kouken

 

MEIJI  GROOVIN’ CARNIVAL 2010

 

あなたの夢は、何ですか?

「大きくなったら、こんな風になりたい。」
子供時代は誰もが抱いていた将来の夢。
形は変われども、あの頃のワクワクした気持ちをいまだに持ち続けていますか?

Meiji groovin’ carnival 2010では、そんな「ワクワク」を思い出すきっかけの一つとして音楽に焦点を絞りました。
夢を追い続けるパフォーマーの生のサウンドを通して、あなた自身の夢についてあらためて見直す機会となれば幸いです。

 

第126回明大祭企画

「MEIJI GROOVIN' CARNIVAL 2010」

10月30日(土)

開場 a.m.11:30  開演 p.m.12:00
第一校舎2階211教室

入場無料

 

出演予定バンド

Sanaemon (特別出演)

Blueglue
Jekyll
S.M.T

 

・統括挨拶

どうもこんにちは! 明治大学広告研究部です!
今年もやってきました明大祭!
明大コーケンでは例年ご好評頂いているファッションコンテストに加え、こんな 音楽イベントにまで手を出しちゃいました!
MGC10のテーマは「夢を追う人を応援する」
ゲストに迎えた4組のバンドは年齢もジャンルもバラバラですが、どのバンドも「 目標を追いかけることの大切さ」を知っています。
そんな彼らが織り成すカラフルでグルーヴィーなオマツリはあなたのご来場をお待ちしています!
最後になりましたが、今回、イベント開催にご協力頂きましたすべての方々に、 この場を借りて御礼申し上げます。
さぁ、Meiji Groovin' Carnival 2010 スタートです!

明治大学広告研究部 支部イベント統括
情報コミュニケーション学部2年 酒巻 俊哉

 

 

 

inserted by FC2 system